日誌 :2016年11月30日 20:40   イベントに向けて!

いよいよ塗装です!



まだ途中ですが。。。



ブルーを塗ったのであとはクリアーですね♪



ではこれから吹いてきます!




 日誌 :2016年11月29日 19:30   お預かり。

リアウイングなど取り付けと、ボディコーティングでお預かりのS4。



ピカピカの新車です♪



今のうちにガラスコーティングを施工しておきます。




 日誌 :2016年11月26日 21:47   イベント続々。

本日はGVBにインプレッサネット製多機能ユニットの取付です。



セキュリティ上、配線の写真は撮れませんが・・・




名前の通り多機能で良い感じです♪



では、今月、来月、再来月のイベントへ向け、作業の続きですね。




 日誌 :2016年11月25日 20:45   製品ラッシュ!

ご注文頂いている製品がどんどん完成しております!



出荷できるよう細かな仕上げ待ちですね♪



端から仕上げていきましょう!!




 日誌 :2016年11月24日 20:48   デモカー製作中。

イベントに向け着々と進めてます。



つぎはD2製車高調。



レヴォーグに取り付けます。



乗り味が楽しみです♪




 日誌 :2016年11月23日 20:56   打ち合わせ。

インプレッサスポーツのお客様と打ち合わせです。



最近続いてお問い合わせを頂いている作業。



純正サイドヅテップ取り付け!




オプション設定には無く、グレード別の標準装備パーツなので、ディーラーでの取り付け作業を断られてしまっているみたいですね。




部品は購入可能なので届き次第作業いたします♪




 日誌 :2016年11月22日 20:57   マフラー取り付け。

協力会社さん(ガナドール)のマッチングデータ取りです。



当社デモカー、レヴォーグSTIにマフラーをつけます。




基本以前までのモデルと変わらないので確認だけですね。




問題なく作業完了したので報告しなくてわですね♪




 日誌 :2016年11月19日 22:31   リアウイング取り付け。

BRレガシィにリアウイングの取付です。



いつものように鉄板穴あけからですね。



ウイングを載せ、ボルトで固定すれば完成です♪



水漏れ対策も忘れずに!




 日誌 :2016年11月18日 20:43   水漏れ修理。

急遽お預かりのGDB。



駐車していたら車の下に水溜りが。。。



晴れていたのにおかしい!とのことで点検に。



ラジエターのロアホースからややにじみがあるので即修理。



毎日使うお客さんなのでこれから納車です。




 日誌 :2016年11月17日 19:57   磨き完了!

GRBインプレッサのボディ磨きです。



アプライドA(H19年式)なのでやはり経年劣化はさけられず。。。




しかし!!丁寧に磨きをかけるとこんなにピカピカ!!




この照りを維持できれば最高ですね♪




 日誌 :2016年11月16日 19:18   クランプスティフナー。

レヴォーグ乗りの方必見!!



STIスポーツ純正クランプスティフナーに交換します!



ステアリングがしっかりしてとても良い感じです♪



純正部品、交換工賃込みで7,128円(税込み)です。



興味のある方は是非お問い合わせ下さい♪




 日誌 :2016年11月15日 19:16   イベント!!

オートバックス熊谷店にてイベントやります!!



12月3日、4日の土曜・日曜です!



当社デモカーももって行きます♪




 日誌 :2016年11月12日 19:35   納車です。

エアロ取付でお預かりのGJインプレッサ。



純正オプションパーツ取り付け完了です。



オーナーさんにも喜んでいただけました♪




 日誌 :2016年11月11日 19:58   納車です。

ちょっと遅い時間になってしまいましたが。。。




バンパー塗装取り付けなどでお預かりのBHレガシィ。
 ※暗くてすみません。。。



無事納車です♪




 日誌 :2016年11月09日 19:06   純正サイドステップ取り付け。

純正サイドステップの取付でお預かりのインプレッサG4。




車両購入後あとから取り付けようとしたお客さん。




社外サイドステップのように簡単に付かないのでご依頼。



車体サイドシルにクリップの取り付け穴を寸法を出し開けます。



この作業が重要なんですよね♪



ここまでできればあとはパッチンと固定。




さすが純正!ピッタリです。




 日誌 :2016年11月08日 19:14   86リアウイング取り付け。

86にリアウイングを取り付けます。



ウイングレス車両なので穴あけからですね。



腰下のボリュームがあるのでウイング装着でバランスが取れましたね♪




 日誌 :2016年11月06日 19:29   リアコーナーアンダースポイラー取り付け。

リアコーナーアンダースポイラー取り付けです。



4本出しマフラーカッターに変えている車両なのでリアバンパーが加工してありアンダースポイラーがそのままでは着かないので加工します。



STIのアンダースポイラーに合わせ艶消し黒でペイント!



現車合わせのワンオフ加工なのでピッタリできましたね♪




 日誌 :2016年11月05日 20:14   メカ作業。

外装の開発のメドが立ったのでメカ作業へ♪



t-getさんお願いします!



戻ってくるのが楽しみです。




 日誌 :2016年11月04日 19:23   マスターモデルほぼほぼ完成!

只今製作中のWRX用リアバンパー。



大体形になってきました。



最終調整をして量産型の製作ですね♪




 日誌 :2016年11月03日 19:37   メーターベース追加!

VA/VM用追加メーターベースを追加!!



FRP製は出していたのですが・・・



DRYカーボン製も作ったのでUPします♪
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=202




 日誌 :2016年11月02日 19:33   マッドフラップ取り付け。

レプリカのお客さんからの依頼です。



明日イベントがあるので何か変化を・・・



と言う事でマッドフラップでイメージチェンジ♪



良い感じです♪




 日誌 :2016年11月01日 19:29   オイル&エレメント交換。

オイルとエレメントの交換です。




車両はブレビス。




普通の車もいらっしゃいます♪




コンテンツ

<<   2016年11月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新の記事