日誌 :2016年10月30日 19:21   車高調取り付け。

本日はレヴォーグにクスコ・ストリートZERO-Aの取り付けです。



もともとダウンサスを入れていたお客さん。




帰り道、車高調の乗り味をお試し下さい♪




 日誌 :2016年10月29日 19:28   ヘッドライト交換。

本日の作業。




BMレガシィのヘッドライトを社外のモノに交換します。




海外製の製品なので光軸が出るか心配です。。。




 日誌 :2016年10月28日 19:23   GT-DRY。

当社取り扱いパーツをデモカーに付けてみました。



レヴォーグ用リアドアガーニッシュです。



気になる方は是非!!
http://www.nairuya.com/cgi-bin/cata/clip.cgi?mode=sview&bango=230



 日誌 :2016年10月27日 17:12   打ち合わせ。

ちょっと量産工場(八潮)まで打ち合わせに行ってきます。



クォリティUP!!



納期短縮!!




 日誌 :2016年10月26日 19:35   加工作業。

4本出しマフラーカッターを取り付けているお客さんからの依頼です。




うちのリアアンダースポイラーを付けたいのですが、バンパーのマフラー出口部分を加工しているのでそのままでは付きません。



マフラーガーニッシュに合わせてリアアンダーの形状を加工中です。




綺麗に収まるように頑張ります♪





 日誌 :2016年10月25日 19:45   再塗装。

うちのフェンダーダミーダクトをダミーではなく実際に抜けるようにしているお客さんからの依頼です。



エンジンの熱でカーボンのクリアーがだいぶ劣化してしまったので再塗装です。



古いクリアーを総剥離してから新にクリアーを塗りなおします。



どれくらい持ちますかね??




 日誌 :2016年10月22日 19:51   メーター取り付け!

レヴォーグにデフィ製、油温・油圧・水温のメーターの取り付け依頼です。



いつも通りですが・・・



エンジンルーム内のセンサー取り付け、配線隠し、室内の結線、メーター設置。



なかなか時間のかかる作業ですが完成したメーターを見ると良い感じですね♪




 日誌 :2016年10月21日 19:40   メンテナンス!

明日、FSWで走行会のお客さん。



エンジンオイル、ブレーキフルード交換などなど。



メンテナンスしておきます!!



タイム期待してますよ♪




 日誌 :2016年10月20日 19:15   中古部品!!

ホームページの中古市場にUPしました!



レヴォーグ用のCUSCO street ZERO Aです♪




詳しくはこちらまで↓
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=210




 日誌 :2016年10月19日 19:07   塗装ラッシュ!

上がってきた製品をどんどん下地処理。



製品引けやピンホールなどをパテ修正。



次はサフェーサーですね♪




 日誌 :2016年10月18日 19:27   色入れ待ち。

お待たせしてご迷惑をおかけしている86・BRZのリアウイング。




サフェーサーまで完了!!




オーダー頂いているカラーに塗ります♪




 日誌 :2016年10月16日 19:26   塗装。

下地処理が終わったので塗りま〜す♪



デモカーは黒系でいきます!!



クリアーが乾いたら磨きます♪




 日誌 :2016年10月15日 19:05   D2製車高調。

早速デモカー(レヴォーグ)用のD2製車高調が到着しました。



D2社製・インプレッサネット・オリジナル車高調キットとして販売予定!!



まずは車両に取付、データ取りです。



基本はWRXと変わらないのですが、ワゴンなのでリアのバネレートを煮詰めていきます。



販売開始までしばらくお待ちを。。。




 日誌 :2016年10月14日 20:01   バックランプ。

シャイニングスピード製のシンメトリカルテールキット(Ver・W/R)の取付です。




レヴォーグの片側しか点かないのですが・・・



バックランプもバックフォグもスイッチひとつで切り替えできます♪



気になる方は是非お問い合わせください♪




 日誌 :2016年10月13日 19:23   塗装準備。

WRXのデモカー用のボンネットを塗装します。




耐水ペーパーでしっかり下地処理しておきます。




この処理を手を抜くと仕上がりがよろしくないので頑張りましょう♪





 日誌 :2016年10月12日 20:10   納車!!

納車されました♪



さて、何から手をつけますかね??



タイプ1はシルバーのデモカーで完成済みなのでタイプ2を考え中です!!




 日誌 :2016年10月11日 19:21   デモカー!!

デモカー用に買っちゃいました!



レヴォーグSTIスポーツ!



明日納車です♪



新商品ガンガン作りますよ!!




 日誌 :2016年10月08日 19:15   製品1本目!!

デモカー用のフェンダーが完成しました!!




塗装前に現車合わせです。



塗装が塗り上がるのが楽しみです♪




 日誌 :2016年10月07日 19:14   仕上げラッシュ。

どんどん製品が上がってきてます♪



出荷できるように穴あけや擦り合わせ、アミ付けなど仕上げてしまいましょう。



お待たせしているお客様もう少しお待ちください。




 日誌 :2016年10月06日 19:09   新製品ラインナップ。

WRXとレヴォーグ用のボンネットが完成しました!!




センターバルジ一体で左右にアウトレットダクト付きです。




もちろん雨よけのフタ付き♪



詳しくはこちら↓
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=209




 日誌 :2016年10月04日 19:22   バルブ交換。

駆け込みで・・・



フォグのバルブが切れたとBEレガシィのお客さん。



うちのバンパーを装着ですが、フォグランプは純正なのでH3のバルブで交換です。



暗くなったらチェックお願いしますね♪




 日誌 :2016年10月02日 19:41   ラジエターファン交換。

水温の上昇が激しくなってきたとお客さん。。。



いろいろ点検するとファンが1個回っていない事が判明。



もうひとつも回りが鈍いので2個交換してしまいます。



とりあえず様子を見てください♪




 日誌 :2016年10月01日 19:31   BRZリアウイング。

BRZのリアウインウの取付です。



黒で塗装した物を用意して待っていると・・・




白い車両のご来店。



ステッカーでボンネットと屋根が黒いので合わせた感じですね♪




コンテンツ

<<   2016年10月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事